日付から選択
<< 201412
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
now loading...
  • あと読み機能を利用すると気になる記事をストックできます。利用する場合はリンク横の あとで読むをクリックしてしてください。
  • あと読み機能にストックした記事・追加済みの記事の削除は画面右上の「あと読み」ボタンをクリックしてください。
  • 画面右のカレンダーの日付をクリックすると過去の人気記事が人気順に表示されています。
人気議員関連の最新記事・ニュース  全 115件 1件 ~20 件
日本の国会議員は、本当に日本人なんですか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 12:41:41

国会議員は、本当に人間なんですか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 12:41:08

国会議員は、恥を知らないんですか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 12:40:36

日本の国会議員にはロクなのが居ませんが税金の無駄だと思わないんですか、日本人は?議員に成ろうとしているのもロクなのが居ません。

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 11:04:42

過去15年間余りの超低金利政策は、日銀 政府はこれで 経済回復出来ると思っているのでしょうか、ただ政府の国家 予算が半分足らない分を、国民から国債で借り利払を安く 楽に出来るだけで、国民は大迷惑です、不動産価値激減 預金増えず減少 年金下げ等歴代でも最悪です、国会議員は 2千万~3千万円の総額を貰い国民とは遊離しているのでしょう。 とても国会で国民目線の良い政策は最早出せないでしょうね。

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 10:43:52

反日どもに良い事教えてあげよっか? 「12月10日」 ↑これ何の日か知ってる? ・テロ資金凍結法 ・テロ資金提供処罰法 ・犯罪収益移転防止法 このテロ3法が施行される日。 さらに!特定秘密保護法も12月10日に施行されるんだよね。 なんで12月10日かわかる? 来月10日は解散してる時期だから、国会議員の不逮捕特権がありません♪ もしこの4法に違反する活動をすれば逮捕され、テロ指定されます。 そんな事になったら、その党は終わりです。 民主党、社民党は選挙になりますかねえ?(笑) その他の反日勢力も次々逮捕されて、殲滅しちゃいますね?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 10:41:44

アベノミクスを「そもそも総研」(朝日系列TV)でやっていましたが、本田氏が【円安はコントロールできる】と言っていましたが、じゃなぜ? 一次安倍政権時にやらなかったのか? なぜ? 白川日銀総裁時代にやらずして、黒田日銀総裁に「できる(=異次元とか)」と言うのか~? 一体、【政治家の言葉】って何ですかー? やっぱり【国民を騙す作戦】ですかー? アベノミクスの恩恵って【国民の何割の人】が受けたのですかー? 下々(庶民)にも「恩恵が来る」と言っていますが、ず~~~~と【言い続けるつもり】なのか~? その間には【国会議員はポケットマネーが月に100万円、年1200万円は使い放題】と言うのに、その「しっぽ」(例えば10万円)も、給与には反映されない! 庶民(多くの国民)から、課税して、国家議員や公務員の給与となり、【無駄使い】あり、【公開しない給与(公費)】あり、で【庶民の首を絞めるだけ絞めて】・・・ その後【アベノミクスは失敗でした】と言うつもりか~?? 質問の要点 ①【円安は日銀に制御できる】と言う本田氏、じゃ何故?今まで(自民党政権時代)やってこなかった?? ②【アベノミクス】は成功? まだ続けるのは【良いこと?】かー??【悪いこと】か?? 私的には【アベノミクス】は【バカのミクス】、【安倍の糞ミクス】、【安部のアホミクス】・・・以外に考えられない! 完全に【失敗】(庶民から見た目線で)と思うのだが・・・・。

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 09:49:45

あるジャーナリストの方が報道されない日本の闇の一つに女生の人身売買の問題をあげていました。 日本では女性だけで年間数千人の行方不明者がいるらしくその大半は一時的に所在不明になるだけで調べれば居場所が分かるみたいですが、約一割くらいはそのまま永遠に行方不明扱いになっているみたいです。 年間にすると約200人から300人くらいです。 この中の女性も大半は殺されたり自殺したりらしいですが、中には人身売買の被害に遭っている女性が少なくとも30人から40人くらいはいるとのことでした。 マスコミがなぜか報道しないので日本女性が人身売買の被害に遭うなんて有り得ないと思われていますがそんなことはないようです。 彼が言うには人身売買組織が相手にする客は国会議員、歴史のある大企業の幹部等で、いくらお金があってもIT企業の等の社長は相手にされないとのことでした。 人身売買の対象は小学生くらいの女の子から中学生、高校生、大学生、OL、そして家庭がある人妻の方も入るみたいです。 女生の調達方法はクライアントから学歴、職歴、年齢、容姿等の好みの女性を聞いたら、それに合致する女性を探し拉致したり、もしくはクライアントの方の知っている女性をクライアントの指示で拉致することもあるようです。 例えばクライアントの知人の娘の可愛い女子高生、もしくはクライアントの家の近所の、町内で有名な綺麗な奥さん等が突然拉致されて薬物や拷問等の徹底的な調教を受け親元や旦那や子供の所に帰りたいと思う気持ちを完全に消失させてから性奴隷として売られているとのことでした。 にわかには信じ難いですがこんなことって本当にあると思いますか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 04:11:42

自民党は官僚ヤミ天国天下りヤミ天国 天下りごとに、何度も膨大な ヤミ退職金を何度も受けとるのを 自民党は見てみぬフリするのですか? 小渕の私的流用、 SMバーに税金が… 自民党 は見てみぬフリですか? 国の借金過去最大さらに更新!! 安倍自民党の消費増税は 一般庶民から税金を吸い上げて 官僚無駄遣い官僚天下り 何度も天下りするごとに、 何度も膨大な退職金受けとる 官僚のヤミのフトコロに 税金が消えて行くのですか? 橋下市長は国会議員が誰も言わない 自民党の見てみぬフリ 官僚ウジ虫体質にバンバン突っ込みます。 橋下さんがんばれ!!橋下さんがんばれ!! 橋下さんがんばれ!! みなさんそう思いませんか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 01:22:03

なぜ日本は人口あたりの国会議員数が極端に少ないのですか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/27 - 00:12:45

総選挙直前速報! 衆議院「三ツ星・二ツ星国会議員」全氏名を公開する

現代ビジネス - 2014/11/27 - 00:00:00

国会議員の下請け?衆院選前に問う、地方議員の存在理由

ハフィントンポスト - 2014/11/27 - 00:00:00

2014 総選挙

しんぶん赤旗 - 2014/11/27 - 00:00:00

2大政党を(与党)を翻弄した実力者の我輩ってすごくない? まぁ1党だけなら、まぐれかもしれないけども~ 2党、しかも与党だしwww やばくないか? しかも国民の意見から政策実現って日本では、初めてだし その上、結果も出したし゜+(*ノェ゜)b+゜ マジうけるよな? 自分でも相当ウケてるけどさ! 我輩が優秀じゃなく国会議員がヘタレなのは、確実だよ マジで(゜c_,゜`。)プッ 質問は、国会議員に出馬してみないか? そしたら以外と輝かしい成績になるんじゃないの? 我輩でも、動かなかった政治を変革したぐらいなんだしさ (`∀’)ノお⊃かれ~ オヤジがな、だれがなっても政治は、動かないって言ってたのが ウザかったから政治を動かしたよ!ざまぁ!って感じ(*´∀`)クスクス

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/26 - 13:41:50

自民党は官僚ヤミ天国天下りヤミ天国 天下りごとに、何度も膨大な ヤミ退職金を何度も受けとるのを 自民党は見てみぬフリするのですか? 小渕の私的流用、 SMバーに税金が… 自民党 は見てみぬフリですか? 国の借金過去最大さらに更新!! 安倍自民党の消費増税は 一般庶民から税金を吸い上げて 官僚無駄遣い官僚天下り 何度も天下りするごとに、 何度も膨大な退職金受けとる 官僚のヤミのフトコロに 税金が消えて行くのですか? 橋下市長は国会議員が誰も言わない 自民党の見てみぬフリ 官僚ウジ虫体質にバンバン突っ込みます。 橋下さんがんばれ!!橋下さんがんばれ!! 橋下さんがんばれ!! みなさんそう思いませんか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/26 - 12:30:40

横峯さくらの父親はどこの県からの選出で国会議員になってしまったのですか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/26 - 07:37:52

橋下さんがんばれ! ファイト! 都構想がんばれ! コピーお借りします↓↓ aisuruchibiさん 皆さん何も知らないみたいですね、 橋下さんは天からの授かり者、日本のメシア(救世主)です。 惨憺たる日本の状況(年金破綻、大災害、原発事故、大不況)に、 自分の私欲を捨て、国民の目線で、日本を良くしようと、孤軍奮闘 している姿に感動すら覚える。私ならアホ国民の為には働かない。 みずから給与を大幅カット、またすずめの涙の退職金に規定して、 どんなに非難されようとも、強い信念で、アホ国民の為に、 働こうと決意している姿が、解らんのでしょうか?。なさけない。 1. 教員を目指すアホ国民、大阪は待遇が悪くなりそうだから、 「他府県のセンコウになる」と言う学生、そんなセンコウは 自分の金銭欲だけ、生徒の為にも可哀想。 早く大阪から去れ。 2. 国会議員、官僚、役人のバカタレ、自分の地位と名誉の為だけ 必死に守ろうと、悪知恵をはかる。 既得権益への天下りや、 不要な独立行政法人を数多く作り、高額な給与と退職金。 3. 学校のセンコウもアホ国民、生徒の幸せより、おのれだけの幸せ。 下記を見て下さい。橋下さんは本物の政治家です。 http://www.youtube.com/watch?v=BS03U9a4pN0 説得力あります。4年前の民主党と月とスッポンですよ。 もう日本の政治は最悪です。大半はアホな日本国民に言いたい、 平松、どうしょうもない輩、判らんのか! 国会議員の年収は3300万、歳費2200万、議員会館宿舎賃料無料、 政党交付金4400万、 領収書不要の文書通信費1200万 グリーン新幹線等の交通費無料 堂々と持論を言っています。 わが町にも彼のような政治家が実権を取って欲しい。平松前市長を落とした、 大阪市民が羨ましい限りです。 ↑橋下さんがんばれ! みなさんそう思いませんか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/26 - 01:15:13

国会議員の下請け?衆院選前に問う、地方議員の存在理由

BLOGOS - 2014/11/26 - 00:00:00

国会議員は地元出身じゃないといけないのか?

BLOGOS - 2014/11/26 - 00:00:00

「円安行き過ぎ論争」を無力化する3つの変化=植野大作氏、こういうフザケタことを言っているのを血祭りにあげるのが、今度の選挙で選ばれる国会議員と日銀の仕事だ。 ですか。

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/25 - 21:12:05